色々とリニューアル・・・

昨日から今日の大雨、本当にすごかったですね。

息子の家からほど近い手賀沼公園が水没してしまい、ベンチが水に浸かっている写真が送られてきました。

今日のレッスンでは道路状況のご心配や電車への影響でお休みの方が少し。
zoom参加していただいた方もいらっしゃいます^^

今月は3人の新しい方がレッスンに加わり賑やかになってきましたよ〜♪

たくさん来て下さって本当に嬉しい限りです。
お名前を覚えるのを頑張らなくっちゃ! 年々記憶力が・・・^^;

 

気がついたらしばらくブログ更新ができていませんでした><

このところバタバタとしていて落ち着きません。

生徒さん専用のLINE公式アカウントを新設したり、お申し込みフォーム類を一新したり・・・

今まで使っていたフォームにエラーが出るようになってしまい、生徒さんのチェックシートやお申し込みフォームが正常に受信できなくて本当に困っていました。

色々検討した結果、Googleフォームを使うことに。

Googleフォームはアンケートっぽいのでぱっと見少しチープな印象があったのですが、直感的に使えるので意外と楽♪

うまく機能しているみたいなのでほっとしています。

初めてのことはなんでも、慣れるまでにエネルギーがいります。
今日の生徒さんも、初めてのレッスンで少しお疲れだったかもしれませんね。

 

さて、秋冬のお仕事が立て込んでおり・・・

先日マフラーとベスト1着をそれぞれのご依頼先に納品して次のお仕事に取り掛かっています。

 

そして今日届いた大量の毛糸さん。

 

7月末までに、全部編みきりますよ〜^^

頑張らなくちゃです♪

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る