LINEアカウントが新しくなりました

Natural knit ecru*のLINEとして2015年から公式アカウントを運営していましたが、
この度、「編み物」「かご編み」を別々のアカウントにさせていただくことになりました♪

 

編み物LINEでは、オリジナルパターンや編み物キットのご案内、作品掲載本のお知らせ、
かご編みLINEでは、新作のご案内や毎月行っている1dayレッスンのアイテム紹介などをいち早くお知らせしていきます。

不定期開催のワークショップや教室の満席クラスに空きが出た場合も、それぞれのLINEでお知らせしていきますね♪

 

今までのアカウント(旧LINE)は今後配信を停止していく予定です。

昨日は関東地方の旧LINEフォロワーさんへご案内をさせていただきました。
配信できるお友達数の関係で、一部お届けできなかった方も出ていますが申し訳ありません。

他の地域の方へは今後段階的に旧LINEでお知らせさせていただく予定です。ご了承くださいm(_ _)m

 

かご編み教室は、現在のベーシッククラスからさらに実用性のある本格的な「かご」やお出かけに嬉しい「かごバッグ」が編めるクラス新設に向けて動いています。

 

進捗状況はブログでお知らせしていきます。

クラスの準備が出来次第、LINEでご案内しますのでぜひお友達登録ください♪

 

🧶編み物のLINEが新しくなりました
友だち追加

オリジナルパターン、編み物キット販売
WSのご案内、作品掲載誌のお知らせ
空席のご案内などをお届けします♪

🧺かご編みレッスンのLINEができました♪
友だち追加

「暮らしのかご」や「お出かけかごバッグ」
など新作のお知らせ、ワークショプ
空席のご案内などをお届けします♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る