パニエコース誕生など

買ってしまった  FANBOOK・・・

娘とついつい。

 

北海道チーズ蒸しケーキクッション。
モチモチふわふわ、かわいい・・・

 

そして、

昨日食料品売り場で、実物を、久しぶりに買ってしまいました。

 

この2ショットを撮りたいがために・・・^^;

 

 

 

ということで、気がついたらブログを1ヶ月以上放置していました^^;

ブログは滞っていましたが、日常のことや生徒さん作品などはインスタのストーリーで投稿をしています。
インスタは気軽に投稿できるので、最近はこちらの方がメインになりつつあります。

ストーリー24時間で消えてしまいますが、ハイライトでも残していますのでぜひご覧ください♪

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

 

 

ニットのお仕事のご依頼をいただいていて、デザイン出しをしつつ、かご編みクラスの新コース準備の追い込みの日々でしたが、コース作品が全て完成して先日、生徒さんとLINEのフォロワーさんにお知らせをさせていただいたところです。

 

新コースの名前は「パニエコース」。
かご雑貨がメインのベーシックコースからステップアップして、大きめのかごやバッグが編めるコースになります。

コース詳細は こちら からご覧ください♪

 

 

 

12月も半ばというのに、また明日は暖かくなるそうですね。
クリスマス気分もどこへやら・・・

みなさん体調管理にはお気をつけくださいね♪

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る