かご編み新コース 着々と準備中/モネに会いに

先日のかご編みレッスンは、リクエストをいただいてご在籍の3人の生徒さんがフラワーミラー(今月の1dayアイテム)を作りました。

完成写真を撮ろうと思っていたのですが、新しくご入会された方も含め大人数のレッスンだったのですっかり忘れてしまいました^^;

 

 

新しいコースの準備も着々と進んでいます。

最新作は、以前から作ってみたいと思っていたサークルショルダー。

先に孫用のミニサイズを編んで見ていて、いける!と思って大人サイズを作ってみました。

 

孫用はこちら。

 

アンパンマンを入れたらお気に入りになっちゃいました^^

 

そして大人用。

内袋をファーで編んで冬も持てるようにしました。

ベーシックコース終了後の新しいコースでお作りいただけます♪

コースの準備が出来次第お知らせさせていただきますね♪

友だち追加

新作のお知らせ、1dayレッスン開催を
いち早くご案内します💖

 

 

先日時間ができたので、娘とモネ展へ行ってきました。

 

 

一部撮影OKの作品もあったのでしっかり収めてきましたよ。

 

大好きなモネ。
光と色彩、本当に圧巻でした。

 

ショップへ入るために並んでいたら見えたスカイツリー。

 

お土産は睡蓮の可愛いクッキー缶。
図録はいつも必ず買って帰ります^^

 

帰りに上野の駅ナカで、昭和旧型電車の行先表示マシュマロ、我孫子行きを発見!

我孫子市民としては買わずにいられず2つゲットしてきました。

可愛いくてもったいなくてたべられません^^

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る