月1カフェレッスン

12月ももう半分!12月本来の寒さが堪えますね(>_<)

今年は寒くなり始めがゆっくりだったからか、昨年9月頃からいただいていたショップのオーダー品が今急激に混み合ってきました。

今日現在のご注文分は4月上旬のお届けに。。。
長くお待たせすることになってしまっても、みなさん「楽しみにしています」とお返事下さり、本当にありがたく思います。

昨年から販売しているポットカバー&マットはやはりオートミールが一番人気^^ セサミが2番目です♪

そして、編み図販売を始めたばかりのポンチョ風ボレロにもお問い合わせいただいて、完成品を受注制作させていただく事になりました。

ただ今2着のご注文をいただいています。
お1人はオリジナルパターンのまま、もうお1人は11号サイズへの変更ご要望のお客様。
追加料金をいただくイージーオーダーという形でお引き受けさせていただきました。

完成を楽しみにお待ちいただいているお客様へ、心を込めてお作りさせていただきたいと思います☆

 

 

昨日は月1回のカフェレッスン♪

以前別のところでタティングレースをご受講いただいていたのですが、こちらの事情と生徒さんのご要望がマッチして土曜日にレッスンさせていただいています。


教室とは違った雰囲気で、楽しい♪と喜んでいただけているようです^^

 

そしてそして、昨日お休みだった方と2人でと、サプライズプレゼントをいただいてしまいました☆

 

星の王子様好きという事を知っていてくださって、こんなに素敵な刺繍図案集✨

申し訳ないやら、嬉しいやら…
でも、本当に、かなり、感激です♪♪

あたたかなお心遣いに癒されて、とっても幸せです(*^-^*)

 

中は星の王子様そのもの!
繊細なクロスステッチでキャンバスに描いたかのような刺繍の世界が広がっています。

 

いつか、孫が生まれた時にでも刺せたらいいな♡

ずっと大切にさせていただきます^^

 

 

寒空の日曜日、今日は年内最後の日曜クラスのレッスン。
ちょっぴり早いけれど、良いお年を♪と言葉を交わしました。

また来年元気にお会いしましょう^^

 

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

CAD編み図Skype講座

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る