プライベートカフェレッスン  はじめました♪

以前からやりたいと思っていたことのひとつ。
それは…
遠方にお住まいの方、お仕事が忙しかったり子育て真っ最中でご自分の時間がなかなか作れない方など、月2回のレッスン参加が難しい方へ向けたレッスン。
いちばんに思ったのは土日レッスンの開催。
ご希望のお問い合わせがある中、中学生と高校生の子供たちがいる現状ではなかなか実現できず思案していました。
お仕事のお休みの日にホッとできる時間を作ったり、お子さんをパパに預けて、ほんの少しなら自分の時間を持てる方もいるのでは…

以前自分が都内のカフェで受けたカメラのプライベートレッスンにヒントを得て、やってみたいなと思っていたのです。
曜日も時間も自由に選べる自分だけの贅沢なレッスン♪
少し割高ではありましたが、先生を独り占めで教わりたいことを細かくご指導いただけて本当に有意義なものでした。
この経験を活かして、 Natural knit ecru* プライベートレッスンをスタートすることにいたしました♪♪    
メニューのページと同内容ですがご案内させていただきますね。

Natural knit ecru* プライベートレッスン  
お茶やコーヒーを飲みながら編み物を覚えられる女性限定のマンツーマンレッスンです。
生徒さんと講師のスケジュールをご相談して日時を決定。 指定カフェまたは自宅教室からレッスン場所を選んでいただきます。
お好きな作品の材料と編み図をお持ちいただいても、かぎ針編み·棒針編み·タティングレースの基礎カリキュラムをスタートしていただいても♪
初心者さんで何を編んでよいかわからない場合は、Natural knit ecru*オリジナルキットの中からご提案させていただく事もできます。
また、かぎ針編みとタティングレースを組み合わせたり、習いたいカテゴリーをお好きな時間で組み合わせてもOK。
ぜひ理想のプライベートレッスンにしてください♪  

【レッスンカテゴリー】 かぎ針編み・棒針編み・タティングレース  

【曜日・時間】 ご都合の合う日時をご相談します。 主に自宅教室、カルチャースクールなどの通常レッスンのない日になりますが 土日のレッスンも対応可能ですのでご相談ください。 *ただ今10月下旬~11月のスケジューリングが可能です  

【レっスン場所について】 
*カフェ* ほんの少しですが…自宅教室より交通の便がいいです^^
好きな飲み物を飲みながらカフェでゆったりおしゃべりをする感覚でレッスンができます。
*自宅教室* お飲み物サービス付きでのんびりと、人目を気にせずレッスンに集中できます。
編み物関連の書籍をたくさん見たり、講師作品に触れることができます。
※自宅教室は平日を基本としますが、休日のカフェ混雑時は自宅教室へシフトさせていただく場合がございます。  

【お申し込みからレッスンまでの流れ】
①お申し込み
②スケジューリングと場所の決定・レッスン内容のご確認
③レッスン料のお振込み  
④レッスン前日に講師よりご連絡
⑤レッスン当日 10分前にお待ち合わせ。 お飲み物を各自注文してレッスンスタートです♪
(ご自身の飲食代をご負担ください。別途ご用意の教材がある場合はお支払いをお願いいたします。)  

プライベートレッスンの詳細は、お気軽にお問い合わせください♪
お問い合わせフォーム   

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る