高校生の生徒さん

今日は高校1高校生のお嬢さんがお母様のお付き添いのもと、レッスンの見学にいらっしゃいました。

お話を聞くと、小学生のころから編み物に興味をお持ちだったとの事。
手芸が大好きなんだそうですよ^^

棒針編みとかぎ針編みを悩んでいらっしゃいましたが、早速、年明けの1月からかぎ針編みでご参加いただくことになりました♪

教室スタートから17年が経ちますが、高校生のご参加は初のことです。
はじめての編み物に当教室を選んでいただき本当に嬉しいです☺️

 

日曜日Aクラス、Bクラス、水曜日クラス、木曜日クラスは7名様の満席となりましたが、火曜日クラス、土曜日クラスはまだ空きがございます。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

 

 

そして、土曜日クラス、日曜日Aクラスは年内最後のレッスンとなりました。
本当に月日が経つのが早いですね。

写真は春夏のレースモチーフのお仕事。
あと一息なので頑張ります♪

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る