ミモザが咲きました!/籐編みのスクエアトレー

待ちに待ったこの季節。
今日の暖かさでミモザが一気に開花しました♪

 

本当に嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まだ小さな株ですが、お手入れできる程度に大きく育てていきたいです♪

 

 

 

 

暖かくなると籐編みもやりたくなります^^

以前から作りたかったスクエアトレーを昨日一気に編み上げました。

 

小さめで使い勝手が良い感じになりました。

細い芯で編んだので重たいものは置けませんが、焼き立てのパンやお菓子、ティータイムにぴったりです。

 

次は太い芯で少し大きいものも編んでみよう♪

う~ん、編みたいものがたくさんありすぎる~><

 

秋冬のお仕事も入ってきました。
デビューのきっかけとなったニットマルシェのアトリエ取材の時からお世話になっているライターさんと今日はZOOMで打ち合わせ。

こんなことが出来るすごい時代になりましたね~なんて言いながら、楽しくて2時間もおしゃべりをしてしまいました。

普通に会うのもよいけれど、ZOOMってなんだか不思議な力がありますね(笑)

 

きょうのはな🐶

 

高いところ、高齢になってあんまり乗らなくなったけれど久しぶりに。

くうちゃんのおかげでしょうか(笑)

 

編み物・タティングレース教室
土曜日クラス4月開講! 新規募集中

 

*1名様からご予約を承ります*
▷ 籐編みのかごWS 詳細ページへ

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る