あみもの教室スタート♪

今週から今年の自宅教室がスタートしました♪

お年賀をいただきました。

 


カステラ大好き♪
とっても美味しゅうございました

 

 

少し片付けて小奇麗になったリビング
ここでレッスンです

 

窓辺には春待ち花…
ヒヤシンスとチューリップ

 

金曜日は赤ちゃんも来るのです

我が子たちが使った椅子
とっておいてよかった♪

手前はプレイスペース

今日も楽しいおしゃべりと一緒に
賑やかなレッスンでしたよ♪

只今火曜日、金曜日とも1名ずつの空席がございます。
生徒さん募集中です♪♪

昨日はハマナカさんの内見会に行ってきました。
会社の方とお約束があったのですが、
接客中でなかなか離れられないご様子。

それまでの間、と展示品を見ていたら
ほし☆みつき さんが声をかけてくださいました。
ほしさんとお会いするのは約1年ぶり。
とっても嬉しかったです♪

寒い日が続きますね。

仕事でとてもお世話になっている方に
悲しい出来事がありました。
力になりたい…でも自分には
何も出来ない事が歯がゆいです。

はやく元気になってほしいです。
そして頑張ってほしいです。
今は本当に本当にそれを願います。。。

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る