ANNAMARIA

編み図リクエストをいただいた皆さん、
大変お待たせしました。
23日までにご連絡いただいた方へは
お返事が済んでおります。

なお、パスワードの有効期限は
2011年1月5日までとなっております。
どうぞよろしくおねがいします。

ご連絡届いていない方、
お手数ですがお知らせいただけますと
幸いです。

1_2m.gif

タティングの生徒さん、
体調が悪くお休みでした。
お出かけ時間ギリギリまで
待ってみてくださったようですが
やっぱりお辛いとのこと。

流行りの風邪でしょうか。

早く元気になって
また来年会いましょうね♪

お大事に♪♪

ダブルピコのドイリー。

エミーグランデ ビジューで編みました。
太いのでざっくり♪
ラメが入っているけれど、
写真ではよくわかりませんね。。。

校正の仕事、別件も入って来たので
また忙しくなります。
しばらくの間、予約投稿します♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る