水曜日の白樺WSな?編み物レッスン

アメリカンビンテージ風のポットホルダー。
生徒さん作品が完成しました。
とっても丁寧に編まれた作品です♪

先日の白樺のピンクッションWSに参加してくださった生徒さんのいる今日は、お二人が、途中だった中身のピンクッションを仕上げてから通常レッスンに入られました。

そして、ご都合がつかなくてWSに参加できなかったもう一人の生徒さんにお声をかけさせていただき、急遽白樺のWSとなりました^^

 

出来上がった小さなかごを喜んでいただけて本当に良かったです♪

 

みなさんの中身が完成したら一緒に写真を撮らせてもらおうと思います^^

 

 

今日は雨の1日でした。
体調を崩しませんように♪

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る