娘の成人式

10日の日曜日は娘の成人式でした。

Bクラスの生徒さんにはレッスン日を前日に移動していただくこととなり、みなさんのご協力に本当に感謝しておりますm(__)m

 

我孫子市の成人式は30分に短縮し、会場内は1席おきの着席でした。

会場前にはパトカーがコロナ感染への注意をアナウンスをしながら巡回していました。

成人式の後、友達との集まりもしたかったと思います。

実際にそんな話もあったようですが、身内や知人宅(もちろん玄関先ですが)、娘のバイト先にお披露目とご挨拶回りをすることになりました。

 

くうちゃん🐶のお迎えを成人式前にしたのは、娘が2匹を抱っこして記念写真を撮とることを熱望したから^^

 

くうちゃんは西陽がまぶしすぎて目が細ーくなり、はなに至っては元気なちびっこが怖くてそっぽを向いていますが(笑)夢が実現した娘は大満足でした。

 

お式が中止やリモート開催となる地域が多い中で、ほんの30分でも参加できたことは良い思い出になったと思います^^

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る