生徒さんのおかげです♪

火曜日クラスのレッスン。
祝日に当たるのは珍しいですね^^

 

今日は生徒さんのご協力をいただいて、レッスン風景の撮影をさせていただきました。

お天気も良く撮影日和♪

お日様の傾き加減のベストタイムに席を移動してもらったり、お荷物をよけてもらったり。

みなさんのおかげでとっても素敵な写真が撮れました✨

 

何のための撮影かというと、5月発売の某雑誌用です^^
未だかつてないオファーに舞い上がっています(笑)

そんなに大きくはないですが、生徒さんが思いっきり笑顔をくださったのできっと素敵なページになると思います^^

撮らせていただいた写真はHPのどこかにも掲載させていただきました。

 

私の自撮り写真もあります(笑)
セルフタイマーで何十枚か撮った中からの渾身の1枚(汗)

 

 

 

火曜日のオフショット♪

 

 

 

みなさんのご協力に感謝です♪

本当にありがとうございました✨

 

編み物・タティングレース教室
土曜日クラス4月開講! 新規募集中

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る