ラタンのわんこハウスが出来ました

Instagramではご紹介していたのですが、わんこ用のハウスが出来上がりました。

2匹一緒に入れるサイズは置く場所に困りそうだったので、直径45㎝くらいの1匹用です。

 

出来上がって床に置くと、すかさずINするはな。

新しいもの好きで、市販のベッドを買ったりしても、開封前からやってきてすぐに飛び乗ります^^

 

ビビりちゃんのくうはというと、なかなか入らず、
ガムをあげたらお尻を向けて入りました^^

 

ホントに怖がりですね~(笑)

 

年末に手術をしたはなは、2回に分けて抜糸をして、今とても元気です。
取り除いた腫瘍組織は病理検査の結果「良性」でした。

本当に良かったです。

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る