オリジナルパターン ダウンロード販売 準備中♪

先日youtubeにアップした動画が思いがけず好評で驚いています。
見てくださった皆さん本当にありがとうございます♪
LINE@の方もハートのドイリー編み図効果なのか、少しずつ登録数が増えていて嬉しい限りです^^

このプレゼントなのですが、4月7日までと期間を設定させていただきたいと思います。
まだお友達登録されていない方は、ぜひこの期間中にゲットしてくださいね♪

さて、タイトルのパターンダウンロード販売について。
ただ今ショップのお引越しと共に、新たなデジタルコンテンツの商品を準備しています。
オリジナルパターンのダウンロード販売は、以前から考えていたもののひとつ。
編み図はもちろんなのですが、忙しさのあまりず~~っと放置状態のオンライン講座の方も できないかなと模索中です。
と言っても、まだまだ制作中のものがたくさんあるので、相変わらずのカメぶりになってしまいますが・・・汗

最近、ダウンロード販売に対応しているショップサイトが増えてとても開業しやすくなりました。
使いやすくてお客様にも見やすいのがいいですね。 頑張ります♪ image5

LINE@では編み物お役立ち情報や動画も配信! ただ今お友達登録でオリジナル編み図プレゼント実施中♪(4月7日まで) 終了致しました Add Friend

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る