作品掲載本のお知らせ「けいとのパンツ」

急に寒くなりました…

今日はストーブを焚いてウールのカーディガンを羽織っています。
今年のお天気は難しいですね(´ー`)

 

日々バタバタしておりまして、なかなかブログアップが出来ていませんでした・・・

最新の投稿はInstagramで発信していますが、プライベートなお話は時間を見つけてこちらで更新していきますのでまたぜひ遊びにいらしてください^^

 

編み物教室の方は見学の方がいらしたりしていて、11月から新規の方が4人増える予定です^^
賑やかになって嬉しいですね♪

 

それではご案内が遅くなりましたが、新刊のお知らせをさせていただきます♪

「けいとのパンツ」 日本ヴォーグ社

 

今回はかぎ針編みでキッズ用のヒツジモチーフのパンツと

 

大人用のふんわりパンツをデザイン制作させていただきました。

 

ひつじのもふもふな感じは玉編みで表現してみました♪

 

おうち時間が増えた今、ぬくぬくけいとのパンツで過ごすのも良いですね^^

ぜひご覧ください。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る