娘の合格発表

宝石のように綺麗な苺をいただきました。
苺の赤ってどうしてこんなにテンションが上がるんでしょうね^^

 

11月からのリフォーム工事がこんなに大変だとは思いませんでした・・・
毎日のように職人さんが出入りし、長く続いた工事の色々。
気になる部分やら直してもらう箇所やら。

年末から続いためまいの原因はこれでした。

4日にはあまりの症状のひどさに夜間診療に駆け込みMRI。脳は問題なく安心しましたが、その後の内装の不手際でストレスがMaxになり担当さんにすぐ来てもらいました。

これまで、あまり言い過ぎても角が立つと思って「このくらいは我慢しよう」と遠慮していた部分もありましたが、もう体が持たないので吐き出させてもらいました(笑)

こうして内装屋さんを変更してもらうことになり、日程調整のため人の出入りがなくなったとたん、あの酷かっためまいが徐々になくなり、今では全く出ていません。

新作のお仕事のご依頼もいただいているのですが、体調面と時間の無さからなかなか思うように進まず、締め切りだけが近づいていく・・・

そんな焦りもあったかな。

 

ストレス、ため込んではダメですね。
難しいけれど、うまく発散していかないと本当に体が壊れてしまいます。

 

 

さてさて、昨日は娘の国家試験の合格発表でした。

1次試験の時は胃を壊してしまった娘。今回の2次試験もやっぱり体調が少し悪くなりました。
これもやっぱりストレスですね≻≺

手応えがないなんて自信のないことを言っていましたが、無事合格をいただき、晴れて「2等航空運航整備士」の資格を持つことが出来ました。

本当にたくさん頑張りました。

帰宅してからお昼寝をしちゃうくらいなので、かなり脱力したんだと思います^^

写真は試験最終日にお迎えに行った際、みんなで試験後の片づけをしているところ。

先生が教えてくださり遠くから撮ってきました^^

 

3年間頑張って勉強した日々を忘れず、4月からの社会人1年生も頑張ってくれるといいな。
家から離れることになるのですごく淋しい~。どうしよう。。。

私も頑張ろー(笑)

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る