ラタン作品、オーダーお休みの理由

今日も雨が降ったり止んだり、台風の影響で不安定なお天気の我孫子市です。

 

もうすぐ教室開講から18年。
これまで多くの生徒さんにご参加いただいて、私にとってもたくさんの学びがあり、指導者としての自信もつきました。

先日お知らせさせていただきましたが、9月からこどもの編み物教室を開講させていただくことになり、この有難いオファーはとてもやりがいのあるお仕事と感じています。

やはり教えることが好き。
もっと教室を良くしたい、もっといろいろな技術をお伝えしたいという思いは以前から持っていて、まだまだ学びたいこともあるのですが、何せ時間がない現実。

最近は休業日を設けさせていただいたのでほんの少しゆとりを持って過ごせる様になりましたが、それでもやることが多すぎて頭がパンパンになって結局色々が手につかない…なんて現象が起きてしまいます。

 

もっと教えることに力を入れたい。
なら何かを犠牲にしなくては。

そんな気持ちから、Creemaのラタン作品オーダー制作をお休みさせていただくことにしました。

 

教室の体制をもう少し整えて、以前からやりたかった製図についても、イチから学び直したいなと思っています。

時間はかかると思いますが、なるべく早い段階で実現できるといいな。

 

 

教室からのご案内、ワークショップイベント、
オリジナル商品販売などのお知らせをいち早くお届け♪
ぜひお友だち登録ください✨

友だち追加

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る