Creema TikTokで紹介されました

トップ画は夜のおでかけで撮った写真。
何の木かわかりませんが、すごく絵になるなと思って♪

この日はとても良いお天気でオリオン座も綺麗でした。

 

さて、先日予告させていただいていたCreemaさんの公式TikTok。
定番のティーコゼーをとっても可愛く載せていただきました♪

設定から音声とBGMが聞こえます。
スマホの方は横にすると全画面で見えると思いますのでぜひご覧ください。

@creema.jp

ポットがとっても可愛くなる💡 | #Creema #手仕事のある暮らし #おうちカフェ #編み物 #knit

♬ Blueming – IU

 

 

 

昨日は久しぶりにランチ。

お料理教室をしている友達は美味しいお店を見つけるのが本当に上手で、いつも連れて行ってもらってばかりです。
柏の葉の「THE MEAT DUTCH」

ハンバーグはボリュームがあって、お野菜がとっても美味しかったー^^

美味しいものを食べるのって本当に幸せですね^^

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る