ミモザ/くぅちゃん/キリン 午後の紅茶Instagram掲載

ミモザが咲きました♪

小さな鉢で育てているので地植えのような成長ぶりではありませんが、ちゃんと咲いてくれました♡

 

去年は3月に入ってからの開花でしたので今年は早かったですね~。

桜の開花も早そうって聞きましたよ^^

お部屋の中も日向になる面積が増えて、春がやってきた感じ♪
日向ぼっこが大好きなわんこ達も喜んでいます^^

こちらは先日Instagramストーリーにアップしたくうちゃんの姿。

 

怖がりで「ウゥゥ~~」ってうなりますが、ちょっとおまぬけな所があります。
憎めないコなんです^^;

 

 

 

 

それでは、少し前のことになりますが、「キリン 午後の紅茶」公式Instagramでティーコゼーを掲載いただいていたのでご紹介しますね。

 

真っ赤な午後ティーカラーを背景に、コロンとまあるいティーコゼー。

出典:「キリン 午後の紅茶」公式Instagram

寒暖差激しい季節ですので、お部屋であたたかなティータイムもいいですね^^

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る