編み物に似てる籐編みのかご

暖かいと籐編みに精が出ます^^

編みたい気持ちがムクムク♪

 

クリスマスローズとミモザを一緒にいけたり、毛糸を入れたり、

使い勝手の良いかごが出来ました♪

 

楕円の底から編んで立ち上がり、カーブの部分は引き返し編み・・・

用語も技法も、編み物にとってもよく似ているんですよ~。

 

籐編み、本当に楽しいです。

次は何を編もうかなと考えるのも大好きです♪

 

 

 

かご編みレッスンでは、今月からベーシックレッスンのカリキュラムに、WSで人気だったフードカバーとコンポートが加わりました。

 

 

とっても楽しい籐編み♪

ぜひ参加してみませんか^^

 

Natural knit ecru*の
かご編みレッスン

基本を学べるベーシックレッスンは ▷▷こちら

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る