毛糸かご/うさぎのにぎにぎ 出品させていただきました

先日作ったかご

「毛糸かご」と名付けてCreemaに出品したところ、早速オーダーをいただくことが出来ました。

「毛糸やレース糸を入れるこんなかごを探していました」とメッセージもいただいて、すごくすごくうれしかったです^^

 

 

今日のかご編みレッスンでは1dayレッスンに来てくださった方に作りたい♪と言っていただきました。
早速ベーシックレッスンにお申し込みをいただいたので、楽しみに進めていただけたらいいな♪

 

 

ベビー作品も少しずつ準備を進めていて、本日、オーガニックコットンで編んだうさぎのにぎにぎを出品させていただきました。

 

生成りの単色とオフホワイト×ベージュの2種類をご用意。

 

まぁるい形は赤ちゃんを想うママの気持ちをイメージしたデザインです。

 

Creemaへ、ぜひお立ち寄りください♪♪

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る