フルーツ色のベビーシューズ

すっかり暖かくなったのでコタツ掛けを片付けました。

明日からしばらく雨予報。
今日しかない!と思って一気に大物をお洗濯です。

この時期の長雨を「菜種梅雨」というそうですよ。
日本の言葉って素敵ですね^^

 

 

 

2019年に発売になった「かぎ針編みの赤ちゃんとニット」に掲載いただいたベビーシューズを、細かい手仕事が得意な娘が「楽しい♪」って言いながら編んでくれました^^

 

ハマナカさんのポーム フルーツ染めで6色展開にして、Creemaに出品させていただきました。

 

ストラップのデザインは2種類から、

 

シェルボタンも「お花」と「イカリ」の2種類から選べます。

 

オーガンジーのギフトバッグに入れてお届けします。

 

贈り物にもぜひどうぞ♪

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る