20度目の重版が決定しました/かぎ針編みの基礎BOOK

2008年に初版本が発売となり、2012年に改訂発行された「いちばんわかりやすい かぎ針編みの基礎BOOK」が
この度、20度目の重版となりました☺️

たくさんの方に親しまれ、ご利用いただき本当に嬉しいです。
心より感謝申し上げます✨

 

教室でもテキストとして長く使っている本。

先日、生徒さんにお知らせすると、

「先生、本当にわかりやすいです。今までたくさん本を買ってきたけれどもっと早くこの本を知りたかった♪」

とお言葉をいただきました♪

 

いちばんわかりやすい、とタイトルに謳っているのでやっぱりこんな言葉をいただけるのは感激ですね✨

 

これからもみなさんの編み物のお役に立てれば嬉しいです☺️

 

 

おまけ画像。

娘と行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった〜🎶 行けてよかった〜🎶

 

 

編み物・タティング、かご編みの生徒さん作品は
インスタストーリーでご紹介中です♪

ぜひご覧ください🍀

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る