プロセス撮影

今月はプロセス撮影のため 市ヶ谷の世界文化社さんを尋ねました。 

「家庭画報」の文字が光っていました^^

 

スタジオ入り♪  毎度緊張の瞬間です。

   

多くの編み時は下準備をしていただいているのですが、 現場で編み進めて撮影、も多々あり、 これがなかなか大変な作業・・・。

 

でも、スタッフの方のおかげで現場の雰囲気がよく、 お昼にはとんかつをご馳走になり^^とっても楽しい撮影♪

予定時間を大幅に遅れましたが、 無事にすべて撮り終えて修了♪ホッとする瞬間です。

  image    

今まで、お世話になっている編集プロダクションの方と なかなかたくさんお話しする機会がなかったので たくさんおしゃべりできて本当に嬉しかったです^^

みなさま大変お世話になりました^^

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る