久しぶりのアップルパイ/水曜日の編み物教室

ひな祭り。

娘がアップルパイが食べたい!と言っていたので、もう、本当に何年かぶりに作りました。

縁には三つ編みを、フィリングは甘みを抑えて優しい味に。
「出来たよぉ~」とLINEを送ったら、ものすご~く喜んでくれました。

また作ろう^^

 

 

 

こちらはミモザの記録として。

リベンジして1年目のミモザはこのくらいのボリュームです。
来年はどれだけ大きくなっているでしょうか^^

 

 

 

 

今日は水曜日クラスのレッスンでした。

 

ご主人のために編んだセーターを着ていた生徒さん。

ユニセックスな感じが素敵ですね。

ブルーがとても似合っていましたよ✨

 

 

さて、秋冬のお仕事のご依頼が入って来ました。

今期は大物をいくつか。
初夏まで忙しくなります。

やりたいことはしばらくお預けになりますが、引き締めて頑張ります😊

土曜日クラス4月開講! 新規募集中

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る