生徒さんのハートのドイリー&ブックマーク/たまには違う角度から?

ポカポカ陽気の火曜日レッスン♪

いつもご紹介しているレッスン風景写真は、どうしても同じ画角、ワンパターンな写真になってしまいがち…

たまには違った角度からと、今日は吹き抜けの窓からこんな感じで撮ってみました。

 

もう1つのお部屋は思いっきり背伸びをしてこんな感じで(笑)

 

みなさんのご協力に本当にいつも感謝しておりますm(__)m

 

 

今日は生徒さんのタティングレース作品、ハートのドイリーとブックマークが完成しました♪
リングとブリッジの総復習となる作品です。

 

同じ作品でも編む人によって形や大きさが少しずつ違ってきますが、キリリとカッコいいハート型に出来上がりました^^

ブックマークは「虫みたい!?」とご本人(笑)
いえいえそんなことありません、可愛く出来上がりましたよ^^

続いてクローバーのネックレスに進まれました♪

 

こちらはタッセル制作中の方。

 

そしてこちらはナチュラルアランのグラニーバッグを制作中の生徒さん。

 

使い勝手を良くするために、内布をチクチクと縫っています^^

 

もう1つのお部屋ではかぎ針の生徒さんとタティングレースの生徒さんが何やら楽し気にお話をしていました。

 

隣室でも、距離を越えて会話に参加したりと、笑い声のたえない火曜日。

メインルームでグラニーバッグの生徒さんの丁寧な縫い目に感動していると、隣のお部屋の生徒さんも集まってきました。

みえるかな? はな🐶も一緒に参加していますよ(笑)

 

みなさんの笑顔とあたたかさにホッコリ♪

今日も楽しいレッスンでした。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る