ラタンのゆりかごに はじめてのご注文をいただきました

9月の下旬のこと。
Creemaで販売中のラタンのゆりかご【Cocoon】に、持ち手を付けられないかとのご質問をいただきました。

赤ちゃんを乗せての移動は危険なため出来ませんが、空のゆりかごを移動させるときに持ち手が無くてゆがんでしまわないかご心配との事。

「持ち手をお付けすることは出来ますが、手で持つ場所は持ち手の付け位置と同じ個所になるため、持ち手を付けることでかえって負荷がかかってゆがみが生じる可能性があります。」とお返事をさせていただきました。

少しやり取りをさせていただくと、「オリジナルのままでお願いします」とのお返事。
ご家族と相談されて、納得されてのご注文は本当に嬉しいものでした。

 

 

あれから約1ヵ月のお時間をいただいて、10月の末に完成♪

 

はじめてのご注文、初めての梱包。

「喜んでいただけますように」と気持ちを込めて薄紙で包み、動かないようにぶつからないように、丁寧に梱包させていただきました。

 

到着のご連絡までドキドキしてしまいましたが、メッセージを読ませていただいて安堵の気持ちでいっぱいでした。

 

「大変綺麗でご丁寧にお作りいただけたこと大変嬉しく思います。使用するのがとても楽しみです。
家族もゆりかごの感想で、可愛い可愛い!!が止まらないです笑
出産予定日がまだ先なのですが、使用しましたらぜひまたご報告させてください。」

 

嬉しい評価もいただくことができ、お作りさせていただけたことに心から感謝しております。

 

 

今は別のお客様からのご注文も入り、絶賛制作中です^^

直接お受け取りに来ていただける方なので、お渡しする日が楽しみです♪

 

我が孫娘は5か月になり、ゆりかごを卒業してしまいました。
赤ちゃんの成長はあっという間ですね。

短い間でしたが、揺らすと眠ってくれる姿を見ていて本当に幸せでした。

次に使うのは娘の赤ちゃんだといいな。
そんな願望も出てしまいますが、長く大切に使っていけたらいいなと思います^^

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る