ジェーン・バーキン風のかごバッグ

先月76歳で亡くなったイギリス生まれの女優ジェーン・バーキンさん。

エルメスのバーキン誕生のお話はとても有名ですが、蓋付きのかごバッグを長年愛用していたことも知られています。

 

そんなジェーン・バーキン風のかごバッグ。

今日のかご編みレッスンでお二人仲良く完成しました♪

 

形はみなさんの個性が出ていてとっても可愛いです♪♪
蓋はこんなふうに持ち手にぶら下がるようにとりつけるんですよ。

 

生徒さん、紅茶で染めてみようかなって言っていました。
染めた後はニス仕上げをお勧めします♪

 

レッスンもこのかごまで進むとすごく自信がつきますね。
たくさんの作品にチャレンジしてもらえたら嬉しいです^^

 

 

Natural knit ecru*の
かご編みレッスン

基本を学べるベーシックレッスンは ▷▷こちら

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る