よみうりカルチャー教室 16年間ありがとうございました

16年務めさせていただいたよみうりカルチャー柏のナチュラルニット雑貨講座は
昨日のレッスンをもって卒業させていただきました🌸

 

朝、カルチャーへ向かう道中に色々なことが頭を巡りました。

スカイプラザの入り口から8階のカルチャーまで、いつも歩いた階段を動画を撮りながら登ったりして。

やはり16年という時間は自分の中でも長く、そして濃いものでした。

 

柏SOGO教室から現在のスカイプラザ教室へ、2度のお引越しを経てたくさんの出会いをいただきました。

今でもあの方はどうしているかな、と生徒さんのことを思い出します。

カルチャー教室での経験と生徒さんとの出会いは大切な宝物です。
今までの感謝を胸に、また一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います。

16年間、本当にありがとうございました✨

 

編み物・タティング、かご編みの生徒さん作品は
インスタストーリーでご紹介中です♪

ぜひご覧ください🍀

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru.rattan

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る