カルチャー教室事情/火曜日の編み物教室

昨日はカルチャー教室でのレッスンでした。

年度の切り替わりでセンターからいろいろなお話がありましたが、コロナでお休みされていた方の再開がかなわずとても残念です。

状況が落ち着いてまたお会い出来たら嬉しいです。

コロナの影響は飲食店や旅行業界だけでなく、様々な業種に危機をもたらしています。

カルチャー教室も例外ではありません。
立地が良く家賃の高い場所では存続が難しいケースも。

私が講習をしている教室も色々な対策を講じていますが、なんとかこのコロナを乗り切ってほしいです≻≺

 

 

 

 

こちらは今日の編み物教室♪

土曜日クラスにお引越しされた方もいますが、久しぶりに全員そろっての火曜日レッスンでした^^

 

 

 

それでは生徒さんのタティングレース作品をご紹介します♪

シャトル2つで編むドイリー。
ビビットなカラーも新鮮ですね^^

 

リング&チェインのブックマークとハートのドイリーです。

 

こちらもドイリーの生徒さんのクローバーのネックレス。
クローバー部分は少しコツがいりますがとってもきれいに出来上がりました♪

 

レッスン前半はご見学の方もお越しいただいていてとっても賑やかでした。
土曜日クラスにタティングレースコースでご参加いただけることになりました^^

来月からお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

柏の葉T-SITE タティングレースWSのご案内

はじめてシャトルを持つ方や過去に断念してしまった方など、どなたでもご参加できますのでご興味のある方はぜひお待ちしております♪

はじめてのタティングレース
~マスクに彩りを添えるお花のチャーム~

* イベント詳細・ごお申込み*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る