秋の新刊2

お天気の良い日は日中とても暖かく、朝晩は秋らしく冷え込んできましたね。
我が家も昨日から冬布団。愛犬はなにも夜、弱めにヒーターを入れてあげました。
今年デザインさせていただいた作品の掲載本のご紹介です。
朝日新聞出版「小さな子どものかわいいニット」にて3点掲載いただいています。
ループヤーンでザクザク編めるもこもこボレロ♪

こちらはAラインのプルオーバーとポシェット。

小さな子どもにもシックなカラーをイメージしてみました。
娘が小さかったら、こんな感じに着せたいなと思って^ – ^
もこもこボレロは生徒さんにもとっても人気♪リクエストにお答えして、レディスサイズを展開予定です。
同じく朝日新聞出版より「初めて編む  帽子・マフラー・スヌード」では、ニット帽を2点掲載いただきました。    
ニットマルシェvol.20 のモチーフコーナーでは、お花モチーフのブランケットを掲載いただきました。
優しい色の組み合わせで、お部屋のアクセントになるように…そんなイメージでデザインしました^ – ^
20号記念のページ では人気作品に載せていただいている箇所があり、とっても嬉しいです♪
ニットマルシェ、来年から秋冬号だけになってしまうんですね…

残念がっている読者さんも大勢いらっしゃるのでは…私もその一人です…

 最近ね、すごく編みたいんです…
編んでるじゃないですか〜という声が聞こえそうですが、実は自分のためのニットが編みたくて仕方ないのです…
少しのんびりとする時間作ろうかしら…なんて^ – ^

あと少しご紹介したい本がありますが、また次回に♪

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る