嬉しい便り & ウッドハンドルバッグ・カウチンベスト人気です♪

昨日は生徒さんからほっこりするLINEをいただきました。

棒針編みベーシックコースの最終課題用スワッチを、こ~んなに素敵なフレームにしてお部屋に飾った写真を送ってくれました^^

「部屋にも温もりをちりばめました♡」のメッセージも添えられて・・・

 

ただのスワッチ、練習編みのスワッチ、頑張ったスワッチ。

色々だと思いますが、こんな風に少しのエッセンスを注ぐだけでただのスワッチが素敵な北欧風インテリアに♪

こういうお便りは本当に嬉しいですね^^

 

さて、今日のトーカイさんはタティングレース講習会でした。

前回ダブルステッチとリング編みをしましたが、みなさんおうちでたくさん練習してくださっていて頑張ったな~と喜んでいます^^

 

今日も必死(笑)に編み編み。

 

 

いやね、もちろん時々はお話して笑ったりもしますけれどね、

仕方ないんです。

だって目が離せないんですもんタティングは(笑)

なんて事も話しながら、でも私自身楽しくご指導させていただいています(笑)

 

もう少しすると皆さんに余裕も生まれてくると思いますので楽しみに待っています♪♪

 

こちらは今日出来上がったみなさんのブローチです♪

 

 

 

トーカイさんにトルソーをお借りして、ニットグッズも飾らせてもらいました。

ノースリーブがちょいと寒いですが(笑)、カワイイコーディネートになりました。

このウッドハンドルのバッグ、大好評です。

 

 

バッグもカウチンベストもトーカイさんでキットレッスンができます。大人の事情がありまして(笑)ウッドハンドルバッグは生徒さま限定のキットです。(内布は付属していません)

カウチンベストのデザインはリス、アルパカ、ネコの3種類から選べます。こちらは今季、BASEでキット販売を予定しています。

価格は変更になる場合がありますのでわたくしまでお問い合わせください。

 

レッスンキットは準備にお時間をいただきますので早めのお申し込みをどうぞ。

【お申込み・お問い合わせ】
クラフトハート トーカイ イオンモール千葉ニュータウン店
☎0476-47-7770

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

  

 

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る