青の洞窟とジャニーズとパンダ

18日の深夜12時を回りました。

今日、というか昨日は、娘と一緒にジャニーズJr.「ザ少年倶楽部」の公開収録へ行ってきました。
娘が応募して当たったのですが、娘は3回目、私は2回目の観覧。よく当たるんです・・・

久々に煌びやかなショーを見たくて一緒に行きたい宣言^^
黄色い声援を聞きながら、一緒にすっごく楽しんできましたよ~。

とくにジャニーズJr.が好きというわけではありません。
でも、娘が見ている番組を横でチラ見しているうちに、いろんなメンバーがわかるようになって、曲もわかるようになってしまって、あの子も可愛いこの子も可愛いって、気が付いたら、なっていた(笑)

バク転あり、ローラースケートありのすごいパフォーマンスの連続! 
キレッキレのダンスはかっこ良く、頑張っている姿を見るととってもエネルギーになる^^
やっぱり生は違いますね。

合間のトークもね、面白いんですよ^^

というわけで、本当に楽しいショーでした✨

 

 

NHKホールの目の前にある青の洞窟。
一面ブルーの世界はとっても綺麗でした。

ホールの開場前に1時間ほど並びながら見ていたので目がおかしくなりそうでしたけど(笑)

 

こちらは日暮れ前の表参道。

 

歩道橋からの夜景もなかなか綺麗でしたよ。

 

お昼に御徒町のビュッフェでのんびりとランチをしたのですが、上野公園口に向かいながらエキナカを散策。
パンダグッズのお店が1つ増えていたので立ち寄りました。

スノードーム好きの私は西郷さんとパンダのこんなのを。娘はガシャポンを(笑)

 

今日はシャンシャンの一般公開。
上野はきっと混雑ですね。

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

編み図・キットの専門店
BASE
Creema
minne
iichi

  

関連記事

おすすめ記事

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る