レッスンのオンライン参加について
🔸オンラインレッスンは、レッスン予定日に利用できるオプションです。
※新規入会の方の初回レッスンの日に重なった場合など、お受けできないことがあります。
🔸zoomを使用します。アプリをインストールしてご準備ください。
現在参加者が少なく、zoom無料アカウント利用中のため、一定時間で再接続が必要となります。
アプリの仕様で数十分で切断後、再接続までに10分ほどのインターバルが必要となります。(仕様変更で時間が変わるかも知れません)
このインターバル時間を編む時間に充ていただくと効率よくご参加できると思います。
🔸準備の都合上、レッスン前日の19:00時までに お申し込みください。
ご参加にあたっての注意事項
- 教室でお渡ししている教材が手元にありオンラインレッスンが可能な場合に限ります。
- 途中退室も可能です。短時間のオンライン参加も「出席」となります。
- 画面を通して出来ることに限りがあり「あっていますか」などのご質問にはお答えできない場合があります。
回答が難しくオンラインで解決できない場合は通常レッスン時にご指導いたします。 - 生徒さんが揃い、落ち着くまでお待たせする可能性があります。
また、レッスン中は通常レッスンと同様、またはそれ以上にお待たせする場合があります。
対面レッスンとオンラインレッスンを上手に使い分けてご参加ください♪
instagram ecru.knit
instagram ecru* fab
* パターン・キット・作品販売 *
編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*